2013年3月27日水曜日

スタカニ大阪、ATC交換大作戦!

ふふふ(笑)!
先日のスタンパーズフェスタにて、わたくしもステキATCを多数略奪!忙しく作る暇もなく持参していないにも関わらず【欲しい!くれ!】とまさに奪い取ってまいりました。その戦利品!?ステキATCは後日ご紹介させて下さいね!

そして...!
都内在住のクリエーターのNaichiさんとYo!さんより(ブログのアドレスは後ほど調べてリンクさせて下さい!)大阪在住のクリエーターの皆様と交換させていただきたい〜!!と言って、ATCをさらにいっぱい奪い取りました!
ふふふん!かなり鼻息荒いです(笑)!
ということで、スタカニ大阪でわたくしのショップブースにて先着で交換させて下さいね!交換ですよ!交換!!

まず、ブースにお越しいただいて、ATC交換をお申出下さい!
1作品につき、1作品の交換とさせて下さい。
2作品交換ご希望の場合には、2作品...という具合にさせて下さいね!
なんか、お見合いみたいだなぁ〜♥

責任を持ってお預かりした作品は、クリエーターのお二人にお渡しいたします。
先着順になりますので(お預かりした枚数に限りがございますので)、終了となった場合にはご了承下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村