2014年1月7日火曜日

Creative Art Sister Work by snow /Jan.-1,2014

今年第1弾のsnowさんのArt Workです!
使用スタンプはSnowbody Warms my HeartSnowflakes Backgroundです!

著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


使用材料:
とじ郎倶楽部ATCミラー ブラックサンドSO11
バジルカードストック 白
STAMPENDOUS!エンボスパウダー ゴールド
STAMPENDOUS!エンボスパウダー aged ivory

マグノリア ダイ Cute Corner
マグノリア ダイ Tea Label Tags

Petaloo フラワー
want 2 scrap パール

ラッピング用紐(緑)

ジェラート 水色、紫色


snowさんのお取り計らいで細部写真もお借りしております。

snowさんからHow to!
ATC用紙に雪の結晶のスタンプをゴールドでエンボスし、スノーマンのスタンプを白でエンボスします。この際、パラパラとエンボスパウダーが残るようにしています。

ATCの台紙周りにも白のエンボスをかけます。
ダイカットで抜いたコーナーに3、4回白のエンボスをかけ、立体感をだしてから、コーナーに貼ります。

白のカードストックに白でエンボスしたスノーマンを切り出して、ジェラートで色を塗り、台紙にエンボスしたスノーマンに重ねて貼ります。

ダイカットで抜いたタグに文字をエンボスし、ジェラートで色を塗ったあと、くるっと端を丸めて形を整え、さらに白でエンボスをかけます。
緑の紐とフラワーとパールをバランスを見て貼りました。


このスタンプを見たときに、真っ先にsnowさんに渡さなくちゃ!と思い込んでしまいました(笑)。
とじ郎倶楽部さんのペーパーはどれも大好きで、特に今回使用いただいているATCミラーのブラックサンド。私だったらエンボスしか頭に浮かばず...。
またsnowさんに使い方を教えていただきました!だからsnowさんのArt Workは毎回楽しみで仕方がありません!
snowさん、お忙しいこととは思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村