2016年1月8日金曜日

便利ツール!...かもしれない(笑)

ごきげんいかが? まりこです。
本日は、まりこがたまに使っているツールをご紹介したいと思います。

なんですの!?コレ!?!?ですよね(笑)。

これは、元々は空ボトルなのですが、この容器にペーパーキレイ(ボンド)を移し替えたのです。

キャップの蓋もこんな感じに使っているときにブラブラせずに固定出来るんですよ!

先端はこのようになっています。細かい部分ののり付けに非常に便利! ボンドタイプの糊を使用して細かな部分を接着するときって、ペーパーにボンドをとりだして、爪楊枝などで接着することってあると思いますが、そんな煩わしいことしなくてもいいし、手も汚れず、スマートに作業できます!
2〜3年程使用しておりますが、先端が詰まるということも今のところございません。
ご覧いただいてわかるかと思いますが、目立つ汚れもないですし...。
多分これはペーパーキレイ(ボンド)を使用しているからかなぁと思います。他のボンド等では試していないので...。

以前こちらの空ボトルを販売しておりましたが、全て完売となっております。
久しぶりに便利アイテムなので皆様のご紹介したいなぁと思っておりました。
1月下旬〜2月上旬あたりに入荷予定です。 入荷いたしましたらお知らせさせて下さいね!