2016年5月12日木曜日

キレイな女性の横顔でカードメイキング♫

こちらのスタンプLet's Face it。美しい女性の横顔...目は大きく唇もふくよか...。キレイなだけにどう使って良いやらわからず、AKさんに作品を作っていただきました!

メインで使っていただいたのはLet's Face it
背景で使っていただいているのは、Carabelle StudioTexture d'Ombrelines par Azolineです。
どちらも、まりこ好みのスタンプなんです♫

初めにこちらの作品を拝見したとき、キレイ〜!の一言しか出てきませんでした!
スタンプって言うと、あの色、この色と多色使いすることばかり頭にあって、グリーン1色で、こんなにも女性の美しさが表現出来るなんて!!
美人大好きなので、まりこ絶叫です(笑)!

美しい女性は出し惜しみしちゃダメですよね!アップでご覧下さい!
よ〜くご覧いただくと、色の濃淡がわかりますよね! これも美人の秘訣なのか!
耳にはパールのピアス!首元は華やかなお花!
スタンプ部分は1色ですが、回りはブラウンとピンクが基調になっていて、とっても華やか!
このカードを見る度に、美人になりた〜い!って大声で叫びたくなります! 
皆さんもそう思いませんか?

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!