2016年6月22日水曜日

ジューンブライドのカード

Magnoliaのオーナーさまから以前頂戴いたしました海外デザインチームのCamillaさん(現在もデザインチームのメンバーかどうかはわかりません)の作品を以前頂戴しておりましたので、ご紹介させて下さいね!

今は6月...ジューンブライドの季節でもありますので、ピッタリな作品です!

全体像はこちらから!オフホワイト(アイボリー?)とホワイトが基調になっています。

アイボリー地にホワイトの小さなドット模様のペーパーの隅にアクリルかジェッソをちょっと塗っているようですよ!


カードの左上のものは、おそらくPrimaのフレームだと思います。

主役のお二人を囲むようにラウンド型にペーパーがカットされています。このペーパーは2枚重ね(スタンプ+ペーパー+ペーパー)になっていて、それをレースで囲んであります。重ねてあるペーパーはカット面を少し外側に向けるようにしてあります。


エンベリッシュメントはこんな感じに!まるでヴェールを思わせるようなチュールとタキシードのカラーに合わせたパール調のステッカー。お花は大きく咲き誇ったものから蕾まで!

ヴェールやクラウン、ドレス胸元や足下のレースっぽい?部分はキラキラ加工されています(グリッターの後付けです)。
ただ...画像ではよくわからないと思うのですが、グリッターを付けたような...ではなく、全体的にキラキラ感があるのですよ!多分、シマーペーパーなどを使っているのかもしれませんね!
男の子と女の子の髪の毛の色は微妙にちがいますよ!

これは画像では全くわからないのですが、ブーケとブートニアのお花には、おそらくグロッシーアクセントのようなプックリつやつやなものを塗ってあるんです。
画像でわからないものかと、何度も撮り直してみたのですが、無理でした...ごめんなさい!

明るいカラーのカードも楽しくて可愛いのですが、トーンを抑えた大人っぽいカードも素敵ですね!